体が二つ欲しい | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

ありがたいことに、最近、充実の毎日楽しくて、バタバタが尽きませんバタバタ嫌いじゃないので、家事も頑張れますが、さすがにコノ1~2週間は体もキツく早起きも辛い←いや、単に怠け者なだけ
みんなのブログにも付けられず勝手に寂しくなってます秋ですなぁ


でも
読み逃げ中なだけ付けに行く気は々なんで忘れないでねっみか~んのこと


忘れられても、あたしは忘れない大好きな人のこと勝手に付けにおじゃましまぁ~す


そして、事後な記事もしっかり日々に戻すぞ…最近、回想録になってるもんねあたしのブログ


みんなも、決して暇そうなんかじゃないのに、時間のヤリクリ上手なんだねぇスゴい見習わなくちゃ