10/5 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

の窓ガラスのほぼ全部曇っているみか~ん秋です外は5~6℃かな


先週は思うように行かず、先週に引き続きの課題に決定


昨日は隣町の【新そば祭り】に行きました混み混みでそば屋台には並ばず、昼食代わりに屋台荒らしのようにみか~ん一家食べ漁り更に帰りは道の駅で【+=スイカソフト】食べましたちゃんとスイカの味しましたよ~おいしかった~

帰りは、日用品補充&{{keyword:宝くじ}}({{keyword:趣味}})換金(いつもの末等)兼ねてイオンもちろんおチビチビ~ズはゲーム締めは3階のペットランドで柴抱っこして癒されて帰宅


今日は…いや今週はバタバタしないように落ち着いて行動したいもんだわ(ムリムリ~)