10/3 おはよっす | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

ちと遅めな朝}}でやんすが

本日は{{keyword:我が家の男組が歯科検診ざます痛くなってからじゃ遅いってんで、毎年強制的に行かされる&とフッ素塗布のにぃに
&は先月済みましたもっとも、は継続治療中の身


おチビチビ~ズの居ない間にやりたいことが山積みあっ、ぴなは出欠を取らない自由登園日で行って貰いました

さっ
幾つ片付くかなぁ頑張らなきゃ


今日も、めイッパイ楽しみますよっ