プリキュア | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

来年度が、もうすぐ始まる


…そう、決算ですそして、ぴなもにぃにぃも進学年が始まる
どれも、今までの【お片付け】をしなくちゃいや~んサボり癖のツケが


…と言うわけで、最近、午前中はぴなBS放送を録画した【プリキュア】を良く見てる歴代の映画どれも、知ってるけど、良くできてるわ
すっかり夢中で助かってます少しづつ進む支度に、私もウキウキ



の周囲は雪解けも進み、春らしくなってきたし。秋に植え損ねた球根…無事だったら…植え戻そう来年には元気にならないかな


さぁ、今日も頑張らなくちゃ