ディケイド | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

にぃにぃが見ている日曜日の朝の【仮面ライダー♪ディケイド】


入っているので、ついつい見てしまうのですが、平成歴代のライダーが出るようだけど、イケメン天国状態で朝から、の保養できちゃいますね


水嶋君やら佐藤君が出ていた【メイちゃんの執事】も、にぃにぃはお気に入りで、私が見ていたハズなのにいつの間にか、にぃにぃの見るになっててビックリ



ウルトラマンもライダーも、ストーリーの伏線は大人チックだし。配役も、子供ウケよりはの方を狙ってるよね。



キレイなお兄さんが沢山って、そこに自分の【オバサン】化を感じる私イカンナァ
少し、身も心も(メインはカ・ラ・ダいやん)引き締めねば