9/21 運動の秋 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

体育の日には若干早いが、予定のないこの連休
昨日の遠出で疲れたのか、みんな朝寝坊(Θ_Θ)遅い朝食を取り、マッタリと朝風呂を堪能し、さぁ今日は何しよう

遠出はしたくないし、たまの休みはおチビチビ~ズと遊びたくて堪らない様子そこで、近所の体育公園で遊び倒すことにまずは、近場の屋さんでランチ腹ごしらえも済んだら、いざ、体育へ入場料大人一人150円也


は卓球に燃え &はチョロチョロ幼児広場やバドミントンのお付き合いたまぁにもバドミントンしちゃったりして全員汗だく体力の限界を感じ終了


ぜんぜんお腹空かないけど、時間はディナー・タイム仕方なく、地元のスーパーで各々好きな物をチョイスして帰宅することに
は欠品調味料も補充できディナーは買わず、おデザのまで買い込み帰宅



オサンドンから解放された素晴らしい1日でした