些細な悩みだった(過去形) | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

お誕生会
無事に終了して、ホッ


今だから言えるぶっちゃけ話


お誕生会って、『お誕生会するから、いらしてぇ~』って招待するもんだよねそう思っていたよ


でもさぁ
逆の立場的に考えると、それって【負担】になるのかなぁって←勝手に呼びつけて、相手に負担掛けちゃ…イカンよね不本意


…どうしたらよいのかなぁって…プチ悩みでも、元クラスで一同に集うのは暫く先ぴなには『みんなソバにいる』って今この時期に体感して欲しかったし。


…で、苦肉の策で、半数の方に【子供達の飲み物】を残り半数の方には【大人用の飲み物】を甘えることに


実際には、皆様方の方がスマートに気遣い沢山頂いて、スゴく助かりました何であんなに悩んだんだろって思っちゃう


今後のどこかで、今回の【悩み】が役立ちますように