白鳥見学・先取り編 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

忘れてましたが日曜日幼稚園の週末の白鳥見学を先取りして、家族で行ってきました昨日のサンドイッチでカットしたの山程持って


鳥インフルエンザの関係で、餌ヤリ禁止じゃないと心配していたんだけど、近くの看板には『手渡しはしないで』的な事が書いてあっただけ。他にやってるfamilyも居たから、あげちゃった



白鳥…写って無いじゃんでも沢山居ました餌ヤリする人少ないのか、食欲旺盛でにぃにぃは白鳥にパクリと喰われてました(慌てて、近くのスーパーに手洗いに行きました)人慣れしていて、スゴいです。近いです。白鳥…喧嘩すると相手に噛みついて引っ張ってました『あぁ…羽毛が…』貧乏性な私


週末の子供達
よろこぶだろうなぁ見たいなぁ