 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

朝から、子供達なぜか早起き仕方ないから、お付き合いで、早起き(Θ_Θ)


午前中、の姉(独身・独り暮らし)のが先日、永眠されたらしく、買い替えに同行するために、みんなでイオンへ~


&姉→家電コーナーへ
その他、にぃにぃ&ぴなのを見に2階へ。専門店街で目星付けジャスコの売り場へ…\980ワゴンでにぃにぃ決め同じワゴンでぴなサイズ探すも、やはりピンク系が無く却下諦めムードの時に、が高い陳列棚から『コレはどうだぁ~』ぴな速攻
内心『お安い通販で注文済みなんだけど…汚すから、お高いのは要らないし~』ながらも、のぴなに可愛いモノを買い与えたい心理も判るし。仕方無いになるか
『自分で脱いだり履いたり出来たらねっ』甘えモードの今、やってぇ~攻撃が始まると信じていた…がっ果たして、ぴなはモチャモチャしながら、独りで脱着出来ちゃいましたハイ!お買い上げ~


気が付けば&姉はイオンではなくヤ○ダ電機でお買い上げして、合流



疲れた私たちは、そのままイオンでランチ(2階でうどん派派ケンタ派)して帰りました~


みんな何かしらご機嫌で楽しかったな