結局は… | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

仕上げが間に合わず、粗熱を取るまででお客様が集まる時間に仕方ないから、チマチマ…作業しちゃったスクウェアに焼き上がってるから、一口サイズにスクウェア・カットして、ホイップを一絞りづつ載せて、をピックで貫通させて1ツづつトッピングして、完成



それに、かぁちゃんから3枚も差し入れ戴き、あややんからはお手製のメンチカツをお重にいっぱいテーブルはスゴく賑やか華やか


ぴなはみんなから、ハッピーバースデーの唄を歌って貰い照れまくりモジモジ子に『みんなから…』とまで頂き、テンション役員トークやマタニティ・トークが飛び交い、子供達も入り混じり、時折誰かが泣いたりしながら、楽しい時間はあっという間


途中ぴなは前日からのhighテンションが祟ったのか、自由登園が災いしたのか、みんなが盛り上がってる中で爆睡敢えなく途中退場



元クラスの母子8組が集ってくれ男の子も女の子も、みんな混ぜ混ぜ…学年は違っちゃったけど、みんな大好き素敵なママサン達も


みんな大好き
ありがとうワガママ言って呼びつけて付き合ってくれて
学年違うけど、何かあれば呼んでね仲間に入ります