7/22 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

外気温15.3℃湿度98%寒い・暗い・眠たい朝}}です


昨日は一日中、二十日締めで終わり合間にお休みのぴなに呼ばれ(いや、呼ばれた合間に締めていた感が)甘えん坊終いにゃ頭痛の種からガンガン来ちゃって、鎮痛剤も効かず心なしか吐き気も…偏頭痛諦めて早々に寝ました

原因は肩凝りからと思われるので出張整体頼もうかなぁリフレッシュした直後って言うのが気乗りしない理由でも、今{{keyword:朝}}は頭痛しないけど種に戻ってるだけかな頭の奥に鈍い何かがあるわ

今日は、お{{keyword:祭り最終日昨夜はdown&寒くて断念今日…上がらなかったら今年は諦めよう風邪引かすわけには行かないにぃにぃやっと回復したみたいだし、ぴなは移ったのか疲労か不調だし、今週で1学期も終わり二人とも今学期は皆勤で締めくくりたいだろうしね


さっ
今日は、テルテル坊主(←違うか)作って、夜店行きたいなぁ明日の幼稚園クラス行事の最終準備&checkもしなきゃ昨日の締めで放置した書類の整理も今日の内にしておかないと忘れちゃう

しっかり遊ぶためには、しっかり働かなくちゃうち、イロンナトコがすぐゴミ溜になっちゃう


今日も一日頑張りましょう連休のお陰で早くも週も半ばすぐお休み来ちゃうもんね