 設立しました | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

ご報告が遅れましたが、2月15日 無事に新会社設立しました
と言っても登記が済んだだけの話で、新事務所はまだ工事中だし、社員サンもまだ離職前正式な稼働は春からです
それでも、今日は事務所の備品を買いに朝から、設立メンバー揃って出掛けています昨日は、社内LANの設計の打合せ電話回線や水周りの設備も、決めたりと動いています



社長夫人になったよなみか~んですが、当分は借金だらけの会社社長夫人のようです当然、資本金のみでは、回りませんから運転資金や開業支援をフルに受けてのスタート野となるか山となるか、シッカリ見つめていきます