2/27 さすがに年度末 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

毎日あっちこっちに出掛けておりますみか~んでっす

年度末を迎えるに当たり、パタパタあれやコレや、作業に追われ合間に遊び今週は連日の外出に、さすがに体}}調が下降線で毎晩爆睡してます


密かに気になるアノ人の転勤話や、移動やクラス分けの話題にダンボだったり幼稚園も小{{keyword:学校も、そんな時期ですよね(とは言え、基本どのクラスの誰が担任でもクラスメイトが変わっても、余り苦にならないアタシですみんな大好き)


来週は、スパート掛けて動きます遊びたいから早めに、作業片付けちゃおうと狙ってます遊びも、力一杯派なんで


なモンで、またまた放置或いは遡り有りかも知れませんがお気になさらずにごゆるりとお過ごし下さいませ