8/7 こんち | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

今日もあっちぃ


今朝は、相変わらずに輪をかけてバタバタ…


実は、今日は幼稚園にて預かり{{keyword:保育}}(小3迄の在園児の兄弟系含む)なんでから体操教室に参加のにぃにぃも一緒に預かりで預けちゃいました
朝から久しぶりに2つにぃにぃはサイズ&量だから慣れずにアタフタ水筒も準備中身はお茶


それから、本日、お盆の檀家廻りでお寺から副住職がいらっしゃるから、{{keyword:仏}}壇にはおりく膳をお供え{{keyword:こちら}}はを使わずに、・汁物・香の物・煮物・和え物を準備まぁまぁ、慣れないからテンパるよっしゃ完成
朝ご飯{{keyword:こちら}}は、のお腹の調子が良くないから消化の良いモノ作らなきゃとか思ったら更にアタフタなんとかクリアしたら、ピンポ~ンと副住職が到着早いよ8時半だよ早すぎだよ


な今朝でした