8/6 あっちぃ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

午前中の曇天が嘘みたいな【真夏日ぃ~】ざんすっ←暑すぎて訳分からん

今朝…起きて居たんたけど…アタシ…何してたんだろ


あぁ
怒り狂っていたんだわ朝っぱらから…わすれよぅ


今は、得意のプール中←いや自宅庭だし、にぃにぃはさっき、レッスン行ったわ10級落ちたから、燃えるリベンジ来月末なんだけどね

あぁ今日は何時までプールかなぁ


明日はお盆の檀家廻りでお寺さんが読経に来るから、{{keyword:仏}}花やらお茶菓子やら、諸々買い出しに行かねばならんのだが無事に昼寝まで、辿り着けるのかっ


とか思っていたら、「から止めた」だってぬるま湯と化した残り水&リキッド・ソープ(園ママ手作り品・お買上品)で、日焼け止め落として、早々に引き上げにぃにぃもレッスン行っちゃったしね

ホントはシャンプーも済ませてしまおうと思ったんだけど、日陰&少しの風でも気化熱のせいで「サムイって」怒られちゃいました


もう1回位、(そりゃ~行くのは日本海だけど)…いや海(←出来ればこんな感じで)磯遊び位したいなぁ