落ちる② | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

昨夜、カブトムシ捕獲に失敗した&興奮が冷めず夜更かし何度か喝入りながら「おやすみぃ明日はチャンとラジオ体操行くから」と宣言してから寝た


今朝
6時前にが鳴る
3回位で止めた











と思ったら2度寝しやがったな起きてこねぇ


6時20分迄待ち、気配無い為一喝「いつまで寝てんのっサッサと起きなさいぃぃ~」



に飛び起きたと思われるにぃにぃ…見事な騒音と共に…{{keyword:ベッド}}から落下パッチリ覚醒&起き直そうとしてイスに手をかけたら回転しちゃって、追い打ち的に転けたらしい


なんでそそっかしいかなぁ


結局、気落ちしてラジオ体操には行かずなんだかなぁ