昨日の朝 | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

調子に乗って、またまた朝から焼きました


昨日は【ヨーグルトパン】


市販のヨーグルトの中蓋にレシピ書いてあったの、発酵させないみたいだから、すぐ出来ると思いコネコネでも、小麦粉が無くて米粉の強力粉使いました
くるみもチーズも、無かったからプレーンタイプで焼いたの
見た目は、スコーンみたい中はモチモチ…でも塩入れ忘れたら味気な~い

ジャム付けたらおいしく頂きました結果オーライ