グズグズ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

で留守番すると結構な確率で衝突するアタシ達逃げ場がないから、ぴな逆ギレアタシもそこにイライラ家の中は大波荒れ狂う津波状態


昨日も午前中そんな感じで、泣きながら逆ギレのにウンザリして、抱っこしながら気分転換


ダイソー・シロップ(かき氷用)でゼリー作りました気分回復したも「ぴなもぉ~。ぴなもぉ~」とやりたがり、思い付きだから段取り悪く寒天投入のタイミング間違いダマダマが…漉しながら器に入れました



2層がうまく見えないから、こんなハジに寄せて


ブルーハワイ&レモンレモンが寒天多すぎて缶詰めの蜜{{keyword:豆}}寒天みたいに堅かったプルプルしなぁい


でも、さすがおチビチビ~ズペロリと平らげてましたありがとぉ