6/29 おはよ | ママ♪笑って?

ママ♪笑って?

毎日パタパタと、キャパが極狭なのを痛感する日々の中、子供達は2人とも成人(一応ね)し、大学院生になったお兄やんは札幌で学生ラストスパート中、ピナ(女子高生&受験生)と小夏(MIXワンコ♀)と旦那サンで生活しています。

朝焼けには少し雲厚かったかなぁ?な空。でも陽が透けて明るい朝です外気温15.5℃湿度95%山鳥が降りてきてますカラスに混じってさえずり近いわ至福の一時


週明け、月曜日
ちょっぴり眠い、気だるい朝
月末ラスト2day
今日も張り切って満喫しましょう


今日・明日は、取りあえず(正確には明後日まで)お仕事day先週は、草むしりで仕事の時間使い果たしてるからなぁ机がプリントや納品書やらで面が見えず、ちょっとした【山】に…アタシこんなにサボったのか?!

ぼやいても、仕事減らないだから、頑張りますアタシしかやる人居ないから、文句言っても仕方ないアタシのお仕事


体的には疲れたけど昨日いっぱい遊んだし家事も貯まってるから、そっちも克たしながら折り合い探しつつサクサク…そんな都合良く行くんかなぁ
やるだけやります

さっ
今日もイッパイ笑って楽しむぞお~