こんにちわ♪


晴れてはこないけど、


雨上がり~ヾ(o´∀`o)ノ


決死隊になるべく外に出てみたら、


クワ子がまだおる。。。ww


そして、


増~え~て~るぅ~~~~ヽ(;´Д`)ノ




クワ子は仲間を呼んだ。


クワ男があらわれた。。。


♂なのかなコレ、


ハサミがでっかい><


怖いから退散゚°。。ヘ(;^^)ノ




ぴんこは逃げ出した、


しかし回り込まれた!?


カ~ナ~ブ~ン~∑(・∀・;ノ)ノ



なんだよなんだよ、


ムシムシパラダイスですかココは。。。(;´Д`)



引越してきて、


初めての夏を迎えるのですが、


セミとか多いのかなあ。。。


そのうちカブト親方とか出てきそう><




チビッコの夏休みにはもってこいだけど、


逃げ出したいぜアタシヾ(o´∀`o)ノww






ぴんこのブログ

凄い武器発見☆www




こんばんわ☆


2日目のカレーは美味しい法則(´∀`*)♪


なんででしょうね、


旨み成分が落ち着いて~とかで、


ほんとに根拠があるってTVで言ってたような、


まあ美味しいもんは美味しいんですよねヾ(o´∀`o)ノww





オウチカレーはなかなか自信がありまして、


結構激ウマなのですよ(ノω`*)


自分で言うなってねww



ちょいとこだわりがありまして、



飴色タマネギは塩振って、


サクサク炒めて簡単飴色♪


お肉も焼き色つけて、


旨みを閉じ込めておくべし!



野菜は舌で押したら潰れるくらいを目指す☆


コレは好みですなww


水から弱火でコトコト優しく茹でて、


沸騰したら隠し味にコンソメ投下ヾ(o´∀`o)ノ


今回は鶏肉だったから、


チキンコンソメ入れてみたりして☆


タマネギとお肉も追加して、


アクは丁寧に取ります、


普段は大雑把なアタシも、


掃除にダメ出しするお姑さんのごとく、


クドクドとります(´∀`*)ww



カレー粉はブレンドした方が美味しい予感☆


スパイスって相乗効果で色んなの入ると、


美味しくなる!


気がする。。。ww


今日はこくまろ(辛口)、こくまろ(中辛)、熟カレーよんヾ(o´∀`o)ノ


最後の切り札!


焼肉のタレ☆


をテキトーにひと回し♪


ちょいと旨みと辛味が出る!


気がする。。。ww




そんなこんなで、


普通の2日目のカレー(´∀`*)ww



ぴんこのブログ

どノーマル☆


ノーマルカレーは極めてきたので、


そろそろ変化が欲しいお年頃だわヾ(o´∀`o)ノww



なにか奇抜なアイデアを下さいましっ><



おはようござます☆


昨日の夜は壮絶でしたぜ、


ドラマのJINが最終回だわ~と思って、


イソイソ帰ってきたらば、


玄関先になんかおるっ∑(・∀・;ノ)ノ





ぴんこのブログ


黒い。。。ゴキ。。。??


じゃない、


クワガッタムシだ><ww



ピンポンの横にドーンといらっしゃる。。。


思わず「ウヒャッ!?」


とか叫んじゃったジャマイカヽ(;´Д`)ノ


もっと可愛く叫べば良かった。。。


ってそういうことじゃないか><ww



とりあえず刺激しないように、


コッソリ帰宅ヽ(;´Д`)ノ




あんなん見たのって、


おじいちゃん家で小学生以来とかですよ、ダンナ!w


なんて自然豊かなの我が家(´∀`*)




よくよく考えて見たら、


はるばる我が家まで飛んで来てくれて、


もしかして守り神になってるのかな、


そりゃドロボーとかもひるむもんねウヘヘ♪


ヨシ、「クワ子」って名付けよう☆


とかって思ってて、


今朝玄関を出たら。。。





見事にお隣さんに浮気されてましたとさ><


薄情モノ~~~~~!!


しかもかなり上に。。。


届かない。。。ヾ(o´∀`o)ノww