こんにちわ♪
湿度がヤヴァイでございますヽ(;´Д`)ノ
タンスにも湿気、
棚にも湿気、
髪の毛もしなしなポテトだわよ~ぅヽ(;´Д`)ノ
雨は止んだのに、
ジメジメしてマイッチング><
もうマグナムドライとか、
スーパードライとか、
ぶちまけちゃおうかってくらい、
ってそれは逆効果か。。。orz
クローゼットの水取りプーさんが、
ひたひたになってたから交換☆
この時期は除湿器がいるのかなあ、
お菓子の乾燥剤を巻きまくったら。。。
ニヤリ☆
湿気と戦いつつ、
お部屋の片付けしてたら、
自分もジメジメドロドロに。。。><
シャワシャワしてさっぱりして来よっと♪
あ、
一番ドライなものがそういえば、
ドライ・ヤーとか( ´∀`)ww




