★舞台 アーモンド★ | ぴーちゃんのブログ

おはようございます晴れ

舞台「アーモンド」を観劇しました。


久しぶりの舞台観賞は、
大好きな智順お姉やんの出演舞台。


凄がったですね…

全てが迫力すぎたし
一人が何役もを演じておりましたが
あまりにも「自然」すぎて違和感はゼロ。

【ユンジェ】と【ゴニ】と言う、
正反対な主人公たちのストーリーには
サスペンスドラマを見ているかのように
見事にのめり込んでしまいました!!!

振り付けも多い舞台でしたが、
智順お姉やんの華やかさには終始うっとり。

【母親】の役も年々増えていく智順お姉やん。

役の幅が広がると言う事は、
これならどんどん色んな表情を堪能できますので
ファンとしてはただただ嬉しい出来事です。

コロナ禍の中でお稽古が行われ、
一時は【中止】のお知らせも流れましたが

こうして千秋楽まで迎えられたことに
心から大きな拍手を贈りたいと思います。

本当に本当にお疲れ様でした。

いつも本当に有難うございます。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ぴーちゃん