★指輪★ | ぴーちゃんのブログ


おはようございます晴れ


最近、新しい指輪が欲しくて

色々と探索している今日この頃。


金曜日から日曜日の3日間は、

連続でデパートに足を運んでしまいました。


さすがに3日間連続で行くものだから、

店員さんも私の顔を覚えてくれたみたいで

「今日も見に来て下さり有難うございます!!」…と。


(買わずに見るだけで申し訳ない (^_^;))


日曜日は高校生の親戚の卒業式があったので、

少し早めに自宅を出てデパートに向かいました。


(デパート訪問3日目だし、今日は決めよう!!)

…と、心に決めていたのに

結局 選べず終わりました( ̄▽ ̄;)



↑こちらはビジュマム の一点物の指輪たち。


全てがこんなに可愛いんですから、

選べないですよねヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


あとは大好きな

SWAROVSKIとTiffany& Co.を見させて頂きました。


それからね!!


金曜日は初めてAHKAHを訪問し

土曜日は初めてTASAKIを体験したんです。


雑誌でしか見たことなかったので

実際に見るとウキウキが止まりませんね♡


年度替わりの最後の月である3月、

素敵な指輪と出会えるといいな(^^)


いつも本当に有難うございます。



ぴーちゃん