★表参道ヒルズ★ | ぴーちゃんのブログ

おはようございます晴れ

舞台観賞のあとは表参道ヒルズでお買い物。

Dior,LOUIS VUITTON,COACH,BALENCIAGA …
色々と見て回りました。

粉から抹茶を立てて作ってくださるので、
そりゃもう濃厚でとても美味しかったです。

休憩後はまたまたお買い物。

たくさん迷ったけど、
春夏用に新しいハンドバッグを買って頂きました。



今回は本当に本当に迷いました…

MARC JACOBSは透け感が可愛かったし、
何より店員さんがあまりにも親切だったんです♡

BALENCIAGAとCOACHは、
言うまでもなく斬新感が溢れておりました♡

結局色々と見た結果、
ARMANIで買ってもらいました\(^o^)/

店内を見ている最中に、
おしぼりとドリンクが出てくるサービスも
とっても嬉しいですよね。

↑BALENCIAGAでもそうでしたが、
おもてなしが凄いなぁ~と感動しました!!


↑お水とジュース、
冷えててめちゃくちゃ美味しかったです。



今回ARMANIにしたのは、
↑このショルダー部分が可愛かったから。

チェリーピンクと白…
色もとても迷いましたが
白のハンドバッグは持っていなかったので
春夏用のハンドバッグは白を選ばせて頂きました。

私は私服がピンクやパステルカラーが多いので、
カバンは白が合わせやすいかも。

中のポーチは取り外しが可能で、
これまた使いやすさも抜群です!!


今日はさっそくこちらのカバンとともにお出掛け。

いつも本当に有難うございます。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ぴーちゃん