※画像追加※アクリル○○○ | ぴめたやのワンピースフィギュアとミスチル♪チルチル日記

ぴめたやのワンピースフィギュアとミスチル♪チルチル日記

ワンピースフィギュアを中心にブログ書いていきたいと思ってます(*^ー゚)
気軽にコメント等してください♪
嬉しがります( ´艸`)

プレ画像追加しました(*´Д`*)
麦坊さん遅くなり申し訳ないなっしー

こんちわ(・∀・)
1月も今日で終わりですね(´・ω・`)
みなさんエース祭りはいかがでしたか?(・∀・)
私ぴめたやは散財でございましたん(ノД`)

今回の記事は前回の最後に載せてたアクリルから造ったものを紹介します( ´艸`)




このアクリル板からなにを造るかさりげなくクイズにしてましたが、麦わら坊やさんが『アクリル台座』と答えてくれました(*^ー^)
正解してたらプレゼントあります( ´艸`)

そして答えは‥

















ド  ン!!




デトルフ用
コレクタブル
ひな壇

です( ´艸`)

麦坊さんおしかったです(*^_^*)
でもせっかくお答えしていただいたので『おしかったDE賞』をさしあげます(・∀・)
あまり豪華な景品ではありませんが
( ´艸`)
こちらから一つ差し上げます(*^ー^)
















麦坊さんには物足りないと思いますが‥堪忍してくだせぇ(;´Д`)
最後の画像のガチャガチャのやつは3つセットですぜ(`・ω・´)
麦坊さん希望の物をコメント又はメッセージで教えてくださいませm(__)m



このアクリルひな壇
アクリル板915×915のサイズをハンズマン!!
で3,000ベリーで購入(゚∀゚)

そしてなんとこのアクリル板からコレクタブル用ひな壇が

4つ

できちゃいます( ´艸`)

デトルフ1つ分できちゃうんです(゚∀゚)
かなり安上がりですむんです!ムムム


っとここで時間です(ノД`)
詳細などは後日また記事にしたいと思います(;´Д`)
読んでいただきありがとうございますm(__)m

麦坊さんちょっと待っててくださいね(*´Д`*)









Android携帯からの投稿