昨年のクリプレと素敵な頂き物★ | ぴめたやのワンピースフィギュアとミスチル♪チルチル日記

ぴめたやのワンピースフィギュアとミスチル♪チルチル日記

ワンピースフィギュアを中心にブログ書いていきたいと思ってます(*^ー゚)
気軽にコメント等してください♪
嬉しがります( ´艸`)

こんばんわ~(゚∀゚)

最近会社の先輩に招待されてぷよぷよクエスト始めたんですが‥‥
面白くてハマってしまいゲームで初課金してしまいました(゚Д゚)キャー
ぴめたやです(゚∀゚)


今回の記事は前の記事で予告してた物を載せたいと思いますが‥‥!

そのまえに~
アメンバーのカブ主さんから素敵な物を頂きました(´艸`)





ど   ん!!




ど ど ん !!





『超デカコレ ワールドルフィ』

カブ主さん こんな素敵な物をありがとうございました(≧▽≦)
大切に飾らせていただきます(´艸`)







そして昨年のクリスマスに彼女サンタから超欲しかった物をプレゼントしてもらいました(´艸`)







モザイク解除♪












名古屋ドーム限定 
P.O.P Mr.2 ボン・クレー(≧▽≦)




いや~これ欲しかったんです( ´艸`)
地域限定だと遠くて手に入らないから限定やめてほしいですよ~(ノД`)
彼女サンタには感謝です(*´Д`*)

読んでいただきありがとうございました(≧▽≦)
明日から少し暖かくなるみたいですね♪身体にはお気をつけて~。


次回はこちら



これでなにか作ります( ´艸`)
わかる方いますか~?(゚∀゚)
正解したらプレゼントがある。かも‥
ないかも‥。

ではまた次回(*^ー^)ノ










Android携帯からの投稿