ゴゥー!ゴゥー!ゴゥー! | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


お疲れ様です

夕暮れ時間星空星空
朝は寝坊して焦ったァ滝汗滝汗

職場に新しい人が入って
ついに、今の部署でも先輩に

来て直ぐに
緊張感凄くて
ストレスから蕁麻疹と頭痛薬で
お休みされてましたが

今日は来られました
10日以上空いたのに凄い!!

でも照れぷわぁ~んとしてる

うちの職場って
仕事好きな人が多くて
ガツガツ行く人らが多いんだけど

仕事取り合うのよね
そんな人間ばかりだけど

若いから?
ぷわぁ~ん照れ照れクローバークローバー

そして
仕事してないと
申し訳ないと言うか

動いてないと死んでまうのじゃwww
って、人達にリーダーから
言われた言葉


照れぷわぁ~んな子が
言われないと分からないし
する仕事が無いと思い悩むので
すこし仕事の力を抜いて下さい!

(゚д゚)ハァ?
え?な、なんですと?

新しい子を育て為に
仕事をあまりするなと?

なんだよね
なんだよ

仕事何をしたら良いのか
分からないなら

次は何をしたら良いですか?
って聞けばええがな( ºロº)

なのに私らが
仕事しちゃうと気が滅入るから
してしまうなの指令www

ワケワカラーン!!

人出なくて
ヒーヒー言うとるのにポーンポーンポーン

ぷわぁ~ん
そういう世代か!?

(-⊡ω⊡)のスタッフ(オス)
ぷわぁ~んさんは
慌てん坊さんだから
妹みたいな感じがするね



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤはぁ?
お前に妹は居ない!
そして、もし妹なら
同じ(-⊡👄⊡)みたいな顔になるやろ!笑

そんな可愛くならんwww

ちょ気持ち悪いから

ニヤニヤクールな(-⊡ω⊡)は
ちょっと好感度を上げるのですね!と
言ってしまいましたw

世界は
可愛いが正義!!

ぷわぁ~ん!休むなよ!ぼけー


って
頭モヒモヒしてたら

tiktokの嵐動画
`∀´受けマジック来た!!

ゴゥツ!ゴゥツ!ゴゥツ!

´・∀・えへへ

今度のメイン・マジシャンは
さとちゃん

🍫😝💕出してきちゃい
ぽよぽよぽよ~♪。.:*・゜♪。.:*・


なんてひょひょいと
披露しちゃう!!

その`∀´の驚きブリーフの顔も
可愛くまわりのにのあい(.゜ー゜) ’ ◇’)も可愛いけど


(`・3・´)翔くんw
遊びすぎ(笑)(笑)

絶対驚いてないのに(笑)


はぁー!
ぷわぁ~んへの
気持ちがラクになりました

仕事に年齢は関係ないのじゃ!
年上でも年下でも
頑張ってる人が好き!

ひたすら受け身って…
慣れたら変わるかな?

でも私などする仕事が無ければ
全部署のシフト表をみて
手伝いに行ったりしてますぞ!

そんな風に育ってくれたらなぁ~


愚痴ってごめんなさい
さて!

夕飯しなきゃね!


アラフェスCM度に
ドキ(*´ェ`*)ドキしちゃう
翔くん燃えてて炎炎炎炎

あ!ちぴ
検定25点不足だったぁw
次また頑張ります!ヒヨコヒヨコ

なう



親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡