深夜1時にドバババw | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


おはようございます

ねむいです( σω-)
昨夜寝る前に勉学しておりましたら

ボスがテレビを
Netflixに切り替える

メガネメガネメガネ!?!?

なんか?見るんかと?
様子を見ていたら


ランボー!
ラストランボーみたいなヤツ!
いや最近またさよならランボー!
みたいなのあった気がするけどw

それでもランボーが始まる


とりあえず
一問一答な参考書する!

(★´yз`)yブツブツブツブツ.......
勉強する

そして始まる戦闘シーン


ドバババwww
ギャー!
馬車馬車!
ドーン!西郷ドーン!

それ深夜1時前に
必要ですか滝汗滝汗

あたいやってるのにw
とりあえず1時過ぎたから

ぼけーねよ.......って
歯磨きに行く

メガネよいしょ←寝るのか?
もう少し見たら寝よ!

そして再びの

ドバババwww
ギャー!

ランボーなど
後半は戦闘シーンばかりさ!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

頭の上で
ギャー!が鳴り響く中で
私瞬眠笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き疲れてる(笑)


もし、それが
嵐ならさ反対に目が行き
勉強出来なかったさ!

でもボスが
深夜1時にランボー見る件は
ちょっと(´д`)はぁ??なのよー!

ツベにwsの
Do you を繋げて
1曲にされてる方がいて
もうすぐ聞けるけど

凄かった!!

最近は携帯アプリでも
神レベル編集できるから
私もしてみたいなぁ

でも一問一答も
どうも怪しい

もっと本腰あげないとねバレエバレエバレエバレエ


では
頑張ってきます
今日は帰りに本屋に行くかな

嵐雑誌でるぅー!

今日も良い一日を!

ついに
フォームローラー

買ってしまいました
痛いー!ポーンポーンポーンポーン



でもスッキリするよ♡♡


なう



親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡