でんでんでん ’ ◇’)な癒し | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


おはようございます

ねみー!
めちゃくちゃねみー!

ボスの深夜映画祭りが
めちゃくちゃ邪魔ー!


はい、
昨日は残業で
雑誌を買いに行こうと思ったけど

帰宅したら
ちぴ帰宅予定40分前!

凄い悩んで
ハム豚食べたりして!

やはり!行こうって!
本屋にチャリ自転車自転車自転車で焦った!


そこでMORE?Hanako?
テレビ誌?

なんて悩んで
でも時間無い!的な!

でも行って良かった!!
Hanakoあと2部だったもん
それも白さとお花と嵐.......

可愛い笑い泣きハートハート

もうアラフォー嵐
めたんこ可愛いさー!!

MOREな何誌かまだあった
裏にもあるかも!

でも後何回?
12月号なら
嵐のMOREはラスト?

なんて、考えてたら 
時間ない!!
欲しい!可愛い!
残業代で買えるー!って

もうレジに走ったwww

良かった
買えて(っ ' ᵕ ' c)

雑誌高いから
最近もっと細かく家計簿付けてたら
凄い支出!!

ヤバい
お布施の月日だったけど
嵐休止を貯金期間と考えて
がんばります

あとラジオ的嵐
本当に癒し.......

20分一瞬だよ
でんでん虫なんて
でんでーん! ’ ◇’)ラブラブラブラブ

もう可愛さ爆発かよ
SNS天国かよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕事頑張れます!(笑)


では平日中々
更新できませんが

元気にボロボロに
頑張ってます

行ってきマース!!

皆様も暖かくして
良い一日を♡♡


なう



親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡