5人の王子力♪。.:* | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


おはようございます


おはようございます


(ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
寝坊した!!

いつもより30分寝坊した!
めちゃアカンやつ!!

(○゚∀゚)ガハッ∵∴


それでも
新しい嵐のMvはチェーック!!

ヤバい
めっちゃ可愛い

首元の白リボン可愛い

昨日病院の待ち合いで
3時間待たされて疲れて

帰宅したら
もうズサーc⌒っ゚Д゚)っ

でもご飯は頑張って
でもやはり

⊂(゚Д゚⊂⌒`つズサー


そんな翌朝も寝坊!!
あたしの体力アカンやつ!


そんな中での
新しいmv始まった瞬間は
ソーシャルディスタンス的な?
なんて思ったけど

ちゃんと狭いところで
モギュモギュしてたー!


 ’ ◇’)の本業ここにあり!!

早く全部みたい
衣装がアラフォーになっても
王子力強い!!

ちょっと迷宮ぽい衣装でね

それにしても
白いリボン

外す姿も見たいわラブハート

いってきまーす!


うわー!
良い一日を




なう



親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡