小①.ご主人様とまぁぽん♪ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



これは櫻葉なようで

ご主人様と可愛い柴犬、まぁぽん犬'◇')のお話です)


また書いて♡
なんて声がチラホラ頂いたので
また小さく書いてみました♪わん犬'◇')

テーマ:櫻葉読み切りに入っています♡
おさらい♪
まぁぽん1


꙳★*゚
本編とは別の
小さなまぁぽん小話ですυ´• ﻌ •`υ ワン

【 小①.ご主人様とまぁぽん♪ 】


・3・)犬'◇')
お部屋の床で
翔ちゃんと寝転んでる

お部屋は真っ暗
そして窓はぜーんぶ開いてる

犬'◇')ぁにしてんの?

となりで
お外を見上げる翔ちゃんに
まぁぽんも頭を近づけて

3・)'◇'犬
にゃにゃ?
にゃーに?

・3・)ほら?見てみ

犬'◇')んー?真っぁだけどな

・3・)じー

犬'◇')まぁぽんも
じー·····

あっ!!”
真っ暗だった空が

しばらくすると
.。.:*・'('◇'))犬'・*:.。.

ぅああぁ.+*:゚.☆

・3・)な、キレイだろ?犬'◇')…

犬'◇')なんかゴミ?
お空にゴミなの?

・3・)星見えた?
今夜は寒いから空気が澄んでるだろ

犬'◇')さみぃね
まど閉めたら?

・3・)まぁぽんも
感動してるね

犬=◇= )さ、さみぃ
いつも床ポカポカしてるのに
今はちめたぃ

・3・)こうしてると
外で原っぱで寝転んでるみたいだろ?

犬'◇')ぁ、ササミ隠してたんだ
たべょかな

・3・)なーんか
こうしてるとオレ達って
ちぃせいよな

犬'◇')ササミどこに
隠したかな?

・3・)まぁぽんと
出会えたのもこんな宇宙の1つの惑星でさ
奇跡だょね

犬'◇')ぇーっも
ソファーに隠したら
翔ちゃんがお掃除して
みつけちゃうからぁ~

ぁ!!そだ!
ガバッ!!起き上がる、まぁぽん!


・3・)え!
やっぱまぁぽんも
そう思うの?

起き上がり
見下ろした翔ちゃんが
ビックリしてる

犬'◇')え、ササミ…
食べるの見られちゃう

・3・)そうかそうか
これから車で見に行こうか?

犬'◇')え、ダメ!
靴箱の下に隠したのに!

・3・)よし!準備だ♡♡

犬'◇')だめだめだめ!

・3・)そうか~
そんなにまとわりついて

嬉しのかぁ~
どこまで行こうかな?

犬'◇')まぁぽんは
ササミ食べたいのー!
翔ちゃんは寝てょ

夜空に酔いしれる翔くん
隠したササミを食べたい犬'◇')まぁぽん

一人と
一匹の夜は

今夜もふけてゆく





·····おやすみなさい

嵐カイト
一瞬だったーw
でもあんな大きな会場で
嵐は歌うんだね

改めて
やはり私達の好きな人達は
すごいなぁ~

実現されますように
おやすみなさい♡♡


なう


親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡