歩いて歩いて(追記 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


お友達から
教えてもらったよ

20時50分からの
NHKカイト

嵐さんのコメント
流れるらしいよー
たくさんくるかな(¯v¯)ニヤ

私ゃ聞いただけ(笑)←にげるw

お疲れ様です

嵐 アラフェスの申し込み
しなきゃしなきゃと

中々出来なくて
抜けそうでこわい!宇宙人くん

今夜こそはしなくちゃ
リクエストも考えなきゃ

本当にやばぃ

ツアーライブや
お話など書きたいけど

コロナwww
のせいで

ヒヨコお腹いたい

宇宙人くんえ?どしたの?

散歩には
行ってるけど

やはり慢性的な自宅待機で
運動不足らしく

今日も歩いてきた
行くのは嫌らしくて

ちょっとちょっとと、
呼び出しウォーキング

ウォーキング2時間弱
結構歩いても1万歩って中々ね笑い泣き



野菜中心にしなければ
それでもずっと家に居るから

歩けば話してくれて
ほんの歩道に咲く花を見つけたり




春の前でも
咲いてくれる花が可愛いね音符

梅の花も
見に行きたかったけど

公園や遊び場は
同じ気持ちの人で逆に多くて

何もないような場所で
自分なりの楽しみを探さないとね

お友達がスーパーで
三ツ矢サイダーの
嵐飾りを見たらしくて

それも探しに行きたいな♡♡

また後で書けたら
まぁぽん犬'◇')書きたいな~

学校が始まるまで
しばらくこんな感じですが

みなさまもお互いに
頑張ろうね

今は外食も
買い物も最小限にしてる

だから5月のアラフェスは
絶対に開催されて欲しい!

コロナが
世界的に早く治まりますように

では
また後で~バレエキラキラ

なう


親子ブログ
始めました→こたつ別館
クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡