米返&ご主人様とまぁぽん♪ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



お疲れさまです
私の床寝記事から今朝まで
ほぼ米返しました♪

良かったらお読みください~
昨日もちぴこ学校関係でゆっくり書く時間なくて


今日は頭痛で針行ってました
少しマシになると良いけどな


さて今朝あまりに可愛い犬が
軽トラックの助手席から顔を出してるのを見て
朝から楽しくなってしまい♪

少し書きたくなりました♡
これ櫻葉なようで

ご主人様と可愛い柴犬、まぁぽん犬'◇')のお話です)



【 僕は♡まぁぽん 】



僕は毎朝ご主人の翔ちゃんの車、助手席に乗りお仕事へと行く


翔ちゃんの仕事場は
家から僕の足で走ると30分くらいかな

車に乗ると15分ぐらいだ


「 まぁぽん、おはよぉ 」


あっ、翔ちゃんだ♪
毎朝起きると一番に来てくれて

朝ごはんの前に散歩(ついでにトイレも)
に出かけてくれる


広い原っぱまで行って
思いっきり走れば翔ちゃんはゼーゼーと苦しそうになり


気付くと後ろで倒れてる


【 だいじょぶ? 】


「 まぁぽんは早いなぁ~おいで 」


【 どうしたの?僕が走るのが速かった? 】


一気に走り翔ちゃんの声で戻る
そしてお腹の上をジャンプした!!


「 あっぶねぇえええ!!まぁぽんこぇえよ 」


【 えへへ、すごいでしょ? 】


原っぱの中でシロツメ草で鼻をこちょこちょされたり。てんとう虫を乗せられて遊ぶ


僕もごろんごろんと転がって
原っぱの中で翔ちゃんと高い青空を見た


「 さて、そろそろ仕事に行きましょうかね 」


【 うん、行こう!!僕ねナビするの得意だよ 】


家にまた全力で帰れば
また到着して玄関で倒れる翔ちゃん

普段はとってもカッコいいのに
どうも体力不足みたい

これからは翔ちゃんの健康も考えて
もう少し遠くの原っぱまで全力疾走かな?


「 マジでキツぃ~はぁ、まぁぽん・・みっ・・みず 」


【 翔ちゃんが先に飲みなよ・・ 】


それでも冷たくておいしい水を飲んで
朝ごはんを食べれば、僕の席に座り出発だ


「 じゃあベルトね、外は見てても良いけど吠えちゃダメだよ? 」


【 僕は良い子だから一度も吠えたことなんてありません 】


「 じゃあ行きますかね 」


【 ワンっ!! 】


あっ、一度だけ吠えちゃった(照)


ではでは、






翔ちゃんとお仕事に行ってきます♪


いつか、まぁぽんにまた会いたくなったら
お手紙ちょうだいね


【 わんっ♡ 】









・・・・つづく?



この柴犬くんの
凛々しさが犬'◇')相葉さんに
似ている気がして

優しい瞳と
心強そうな表情


そしてご主人様は
まぁぽんが大好きな翔ちゃん

女性に関しては
めちゃドSな方?って設定なのですが

まぁぽん犬'◇')
だけには甘あまで

見ていて恥ずかしくなるぐらいに
溺愛しております♡


やっぱ若嵐の
撮ってる人ほぼ居なかった!!

貴重な映像だね
これからもっとこんな機会が増えるのかな


少し頭が痛くて
短めな読みきりとなりました


鳥さんと猫の
櫻葉くんのお話も前に書いて好きだったの
それもいつかまた書きたいなぁ





なう 


もう嵐年賀状の時期なんだね~
早いもんだ


★柴犬くんは
フリー素材から頂きましたυ´• ﻌ •`υ ワン

クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
更新しております♪

【⠀魔法使いの糧 】
エブリスタページ→魔法使いの糧

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♡♡