無性に⋯ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございます

天気良い~
チビを生んでから

あまりに天気が良いと
心臓がドキドキする事があります

だから生んでしばらくは
ずっとカーテンを閉めて暮らしていました

不思議だよね
蕁麻疹ネタブログになりつつあるけど
症状の記録にもしてるので

適当に流して下さい宇宙人くん

その頃から電車にも乗れなくなり
スーパーも人混みでもドキドキし
心臓の速さで蕁麻疹が出る

変な回路へのスイッチが入って
元々始まったのは22歳の頃で

ずっと薬を飲んで
ちびが欲しいと思ってからずっと
様子見して来て
漢方薬などで誤魔化し

出来て生まれたら
完璧に効く薬を絶って

またスイッチがより強く入った
半身浴しても

ドキドキすると多少は出て
しないよりはマシなのか?分からない

とりあえず
半身浴をすれば

10%ほど。動けなくなる時間は
10分~15分

その後完全に出てしまうとしばらく大丈夫


よし!!
今から研修って来ます

今夜はMステ生嵐!!
楽しみwww

そして来週にはVS嵐でも
君のうた、披露だもんね♡

・3・)翔くんが20周年に向けて
仕上げて来てるのがワクワクする!

櫻葉が隣に立てば
美しくてキラキラハート

見てるだけで
にゃは~三毛猫乙女のトキメキってなるよ

今日は更新出来ないかもですが
頑張ってきますクローバークローバー

皆様も良い一日を好クローバークローバー




なう

体調ブログになりつつ
すみませんw
また書きますぼけー

クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪