帰宅してすぐ任務 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


おつかれテリーヌ火の鳥

帰って来ました
はぁ~ぼけークローバークローバー良かったぁ
昨夜半身浴のおかげか、全く出なかった泣
太陽の塔で中に入り
友人と会ったあと発作が来て
入口で15分うずくまったから
凄い出ないかドキドキしたけど・・・。

ドキドキはしたけど
お仕事の同僚と楽しく頑張って来ました

今夜はMステやね
ハート櫻井さんハート相葉さんキラキラ2キラキラ2

櫻葉見つめ合い
ありますように、

いや握り合い←なにを!?
いや手をねきゃはっきらきら!!

し!しかし!
先程ゲロー実家の母より

アンゴラモアな任務を賜り
急遽実家に!ゲローゲローぎゃあああwww

いや帰る!
私は20時迄に帰るのだ

野原ひろしの飯漫画のように
絶対に帰って美味い飯を食べながら
嵐を見るのだ?ん?

飯作るの自分だ魚あたま魚あたま魚あたまあー←テンション下がりマスカルポーネ


そしてコオ先生は
深夜3時前からスタート

ちびのハロウィン衣装も縫わなければハロウィンハロウィン

皆様見れたら嵐!
一緒に鑑賞致しましょう!

早くチビ帰ってきてーw
さっさと行きたいニョロモ




なう


クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪