どちらも好きで、黒が好き | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


おはようございます

昨夜は途中で皿洗いし、
時計を見れば深夜0150分

ショックそれでもまだ一時間あるって
今日はチビ、学校なので。私も朝から
バタバタお弁当だったりで

見れませんえーんコオ先生

君のうた
素敵だったねハートおんぷ

秋色な落ち着いた雰囲気
キンプリくんらがトップバッターで
キラキラアイドル乙女のトキメキおすましペガサス演出なら

嵐は紅葉栗焼き芋落ち着いた
紅葉狩りの演出か??

でも嵐は黒がやっぱり
良いんだよね~

Thuth
見ればやはり
かっこいいるん♪キラキラ

´・∀・)智くんも
成瀬さんしてたね~素晴らしい

大人嵐もやんちゃ嵐も
大好きにこハートハート

アラサーにしか
見せられない 腰つきが
あるんです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

さぁ送ってきます
涼しくなったね

今日はチビお誕生日の
ケーキを焼きますイチゴイチゴおばけ。ショートケーキショートケーキ



良い一日を♡



なう


クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪