メンテナンスも大切だ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


あちち滝汗汗汗
半身浴を一時間ほどして来たら
夜会が終わりかけ

でも汗だくや~汗
出来るだけ蕁麻疹の耐性を付けておかないと
明日は研修で暑さもドキドキも冷えも
より負荷がかかりそうで、でるかもやし

しつこい程に
入っておきました

明日は大丈夫ですように
赤いのは仕方がないけど

でちゃうと息苦しいのと
痒みで15分ほどはフリーズするので

頑張りたいとこですショッククローバークローバー

半身浴してるとね
やはり色々考えるよね

今夜のVS嵐
くっきーさん頑張ってたね

あんな白くなったら
メイク落としが大変そう

あ、メイク落としと言えば
今ハマっているのが

ドラッグストアに昔から売ってる
オリブ油ってのにハマっています

お風呂に入る前に
手のひらでよく馴染ませ
温めてからマッサージしテッシュで拭き取り

お風呂でマジックソープで洗い
おしまい。昔からある小さな箱です
それぞれ体質があるので気を付けて使ってね

寝る前には
マダム〇〇のクリームを
くっきーみたく塗り就寝します

メンテナンスは好きなので
色々聞いては試しています

櫻葉も嵐も
事務所から毎月エステメンテナンスと
ビタミン点滴して欲しい♡

やはり美しさは武器だもんね
さぁ寝ますか

さっきしばらく
床で寝落ちしてましたが
ボスがラーメン食べ始めました

絶対飲み会で沢山たべてこないわw


皿洗いしないんだろな~ 
( •́ฅ•̀ )クッサツ

ではまた明日黒猫zzz





なう
 
ココアあまり飲まないけど
頑張らないと

お誕生日プレゼントありがとう
大切に食べます
 






うまい~♡

クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪