嵐に感情が忙しい過ぎて! | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


おはようございます
昨日は色々と感情が忙しくて

'◇')相葉さんのコオ先生が来て
嵐 UNTITLED Blu-rayが届いて
その可愛さとカッコ良さに萌転がり

見たいけど!大音量で、見たいんだけど!?

的なレベルで
眠りに就く、みたいな

しかも、グッとスポーツ!の
'◇')相葉さんはまだ以前のだから
黒髪ぽくて。

でもやはりコオ先生だ~ハートハート

いや、御前様の時も
御前様'◇')相葉さんに
これ以上は無い!!ってくらいに
あのピッチピチ!!な

おみ足にゲローワクワクしましたけど!?

しかし、黒髪襟剃り御前様も良い!
ドSチックで!!

ですが、
コオ先生のふんわりにゅんクローバー
しなやか、柔らか。スムージーの中に
見えないけれど

絶対に小悪魔コオ先生が居る!

そう感じて仕方がない(꒪⌓꒪)
だってアラサーだよ?

アラサー男子だよ?
絶対に溢れ出す、モチモチ感を
隠せません⋯

チビが昨夜言ってました⋯
ツアーBlu-rayを見て

'◇')相葉さんだけじゃない?
翔くんにあんなん出来るの!?

確かに⋯
確かに、あの翔くんに

あんな事をしょうとするのは
'◇')相葉さん、許されるのは
'◇')相葉さんだけかもしれない!

二人で狭い風呂にも
何度も入った経験もあるしね!

餅巾着も
確認済だし!!←朝から(・∀・)

さー、今日は執事ごとですが
帰宅したら見たい⋯

でも、書きたい

でも、寝たい

忙しいwww
どちらにしても

今日は皆が手元に
UNTITLED 届くと良いね


良い1日を♡



なう


クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪