宣言→グッとスポーツ!へ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


シュガーから
パリパリいぇ~Meキラキラ2
二人鑑賞会終わりました

皆での
嵐の嵐会の嵐会鑑賞
土曜日になりそうかも
大丈夫かな?しやがれ後で

ちびがハムスターハムスター福ちゃんの
世話をしてから寝ないとイケマせん
自称ママらしいので

なので、これからは
グッとスポーツ!マスター
鑑賞会に切り替えます(´∀`o)ハート

時間までに皿洗いしなきゃなぁ~汗

何故かずっと
UNTITLEDをかおをだし

聞いてる福ちゃんハムスター
好きなのかい?



⋯以下同じ

ついに我が家、
嵐 UNTITLED

チビと二人 鑑賞会
始めました( * ॑꒳ ॑* )

いや~♡

マスターまで
見るやん

みんな見た?
Disc1から始めます~

ちびが
アルビー振り付け初めを

みたらし団子に
タレつけて必死に渡してるって(笑)

なうるん♪ハート

ワクワクして
書いてもたMe

クローバー桜クローバー桜クローバー桜

エブリスタさんで
リメイクしながら

【  僕の旦那様 】
更新しています♡
クリックしてね→ 僕の旦那様

●猫をテーマにした2500文字以内の
短いノベル物に参加しています♪

2ページほどなので
良かったら読みに来てね
【 菊ちゃんとクロ 】

⚫お題小説にも挑戦していますパステルパステル
お題小説 【  逢と郎 】

⚫エブリスタ目次⬇️⬇️⬇️

良かったら
遊びに来てね

他のお話も上がっています♪