終わりじゃ無かったような | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございますシャボン玉


蒸し暑い~(笑)
相変わらず。それから始まるきゃはっキラキラ


昨日は王子に
遊びに来てもらい


ありがとうございます



まだ終わってない予定なんですが、、


終わったんやっけ?


いや
亜紀ちゃんとか
*'◇')両親とか出て来てないけど



……そこは
のちのちかな

エブリスタさんに
移し続きかもしれないしね
その際は宜しく御願いします!(´∀`o)ハート


でも櫻葉イメージで書いてる話ですが
私は好きなお話は

やはりその後が知りたい
でもあまり長いその後は微妙です


日渡早紀さんの
ぼく球が好きなんですが

私がまだ学生だった頃に
読んでた次世代編が

いま、主人公の子供世代編を混ぜこみ
始まっていて


お話はもちろん嬉しいのですが
絵のタッチも変わっており

読んでいた絵より
キレイなんですが

あのザラりとしたような
風を織り込むタッチが好きで

泣けるシーンも
多少手荒な方がよりクると言いますか…


ドラゴンボールも好きですが
天下一武道会までぐらいが
やはり一番好きで

ポイポイカプカセルとか
まだ戦いばかりじゃない時が良かったとか


久しぶりにチビさんらと
新しいドラゴンボールを見ると
戦ってばかりいますにゃ

しかも異星人だらけ
いや、あくまでも私の好みなので

ピッコロと戦ってるくらいが
一番嬉しかったな

忍びの国で
無門さんが重りを外すシーンを見て

悟空が今まで着けていた
負荷な重りを外すシーンを思い出していました


なんでもキレイすぎない
少し雑

そんな走っているくらいが
楽しいよね

私もまた物語が楽しくて
仕方ない!てなるかな

最近漆黒街を書きたいので
また手を付けようかと


息抜きにミルククラウンも
十日町はノートに書いてあるから

いつか出すね
こちらではダーク過ぎるから
丁度良かったね(ΦωΦ)フフフ・・


では、

自転車
無事オカンに貰いました


頑張ってきます!
みんなもマイペースで


良い一日を!

昼は社長書いてたけど
寝落ちしたから

帰ってきたら書くねー


Ws張ってね



なう