アパート編・社長と愛人♪30(櫻葉、朝の連続小説的な | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

初めての社長↓
社長と愛人1.2


普段は テーマ
: 社長と愛人

収納してあります♪












社長と愛人 ♪30
アパート編


元社長が荒波に揉まれて入る頃
ワカメ`・з・´)



M愛人*'◇')はナンバー2に
契約的交際を迫られていた



(.゚ー゚)あの人居ないなら 
自動的にオレが、まさにの第2位でしょ?

事務処理や
法的な件も全部代理ってやるよ?



M愛'◇')
別にそれは・・

付き合わなくてもしてくれるんでしょ?



(.゚―゚)まぁそうだけどね



元愛人
現ネギ社長は焦っていた


何故なら社長(元)に好きだと言っていない



M愛'◇')
ねぇNくん、しゃちょー探してきて?



いやだ(.゚―゚)探したら行っちゃうんでしょ?



M愛'◇')そうだけど
ちゃんと誤解を解いてから・・それからさ



潤`∀´)そう言えば
あいつ居ないな?



(.゚―゚)あー、釣り好きな人ね
もしかしたら釣竿を寮の方に取りに行ってるんじゃない?




M愛'◇')・・寮・・



潤`∀´)あいつに靴下貸してるから
ちょっと寮まで行ってみるか



M愛'◇')じぇー、オレも寮に連れて行ってくれない?



潤`∀´)良いけどよ、どうした?



(.゚―゚)・・ ダメですよ
もう、あなたは彼を捨てたんでしょ?



捨ててないモン・・



しゃちょーがオレを忘れ始めたんだよ
だから思い出してくれるまで


オレはずっと冷たくする



甘くするよりも
冷たい方がしゃちょーはオレを気にしてくれるもん




潤`∀´)とりあえず行ってみようぜ!
もしかしたら居ねぇかもしれねぇじゃん



M愛'◇')、Nくんゴメンね
オレやっぱりしゃちょーが良い


オレの事を待っててくれてるなら戻りたい!



そして愛人は潤`∀´)に乗せられて
あの場所へと向かった



二人が愛を育んだ
初めての場所へ
















・・・つづく


すんません
身体がへろへろで

一応上げます

復活したら
また書きます

とりあえず寝よう


なう




これからゆっくり
オレ鳴や
きか飴、他新章を
アップしてゆきます↓
エブリスタ★つむぎ部屋