ボランティアなる櫻葉レクチャー | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】




ふらふらのフラ
キャラキャラキャラキャラキャラキャラ


ちょっと可愛いハート
兼業キツイw

でも人間関係は悪くない(ΦДΦ)
でも体力的にキツイ


○○ちゃんのように
櫻葉をシャツに挟んで行こうかしら……


そして読み聞かせの
ボランティア練習もしないとぼー


そこは嫌いじゃないから
良いんだけど


時間がオロナインキャラキャラ←気に入った(笑)


櫻葉になら
読み聞かせというか

腐りの手ほどき何か
いくらでもするのに


ぽでは始めます
翔くんはシャツにぼくパン

相葉さんは
子羊ルームウェアね


まずチュー!と

(`・3・´)*'◇')あれやんのか?

でもしないと煩いよね?


(๑˘ ³˘๑)チュ~な櫻葉ハートハートキラキラ2

ぽ次は
着衣のまま翔くんは
*'◇')を膝に乗せます


*'◇')オレが翔ちゃんに?


(`・3・´)まぁそこはウェルカムだけどな


*'◇')よいしょハート


ぽつぎは自分で
入れてみて?と言う


(`・3・´)おいおい、結構くるな


ぽ良いから!!←何故かキレ気味(笑)


*'◇')うん…、あ、おっキッ♡


(`・3・´)……ムクムクムク←三倍(当社比


ぽ雅紀くんは翔くんに
後ろ手に肘を捕まれましょう

翔くんは肘をつかみ
ドンドコゆすぶりましょう!


*'◇')なんか!なにコレ!?


ぽ営 み !!ですけどなにか!?←再度キレる


(`=3=´)あ~いー。いー。


何をしてんだ



ガバッ!
もう
我慢出来ねぇ!



*'◇')ポッハート


こんなレクチャー
いかがでしょうか?

読み聞かせもちゃんとします!


だから櫻葉に
レクチャーさせて下さい!!


では貴族探偵
リピします♡ZEROみないのか(笑)




後半も櫻葉キラキラ2萌えで
ガンバです♡




なう