位置を変えるのはオレの役目 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】



おはようございます・・・。・・・。・・・。



うー!
見れなかった…


黒葉*'◇')夢は
爆睡に変わり


      無

な、睡眠時間でした
昨夜ZEROの翔くんを見ました
触りだけ←触りってぼー


安定のボクでしたにゅんハート


あー、櫻葉で
貴族様をみたいわぽぽキラキラ2


終わりに近付き
シリアスモードになって来たから


もうあのピチパンが見れないなんて
こんな切ない事はありません(´nωn`)


前々回くらいまでは
メンバーキーワードが
遊び心で、出ていましたが

もう出ないのかしら??

影□-□

影山さんなる
櫻井翔 友情(恋人)出演は
無いのかしら?

非常に期待しております!!

本当にね
黒葉はいいね

ドキュメンタリーといい
*'◇')相葉さん

30代になり
より男 油 満載きらきら!!きらきら!!

いやコテコテしてるんじゃなく
いい油がノッてて

男として
凄く良い歳の取り方をしてる

にしても
ピチパンの時に

お着替え中は
エクレア位置に困らないかしら笑うハート


*'◇')もー上手く真ん中にならないなぁ


(`・3・´)貸してみろ、調整してやる


*'◇')いいよ、翔ちゃんしたら
形変わっちゃうじゃん


(`・3・´)こーゆーのは
一度スポン!としておく方が
柔らかくなるぞ♡


*'◇')それ位置関係あるの?

(`・3・´)ま、位置と言うより
オレの満足度かな


*'◇')……翔ちゃんて、バカハートハート


もー、
読売系なら

ZEROゲストに

毎日系なら
夜会番宣に アリだったのにな


通行人でも良いので
影山さんと御前様2ショットを
実現宜しく御願いします!


では櫻葉の共演を願い
今夜はグッすぽ!だね
頑張っておきる!


少し体力付いて来たしね


では
皆様もよい一日を!



ないキノコキノコキノコ