if 少し強めに抱いて良い? 1-10. ( 小説・櫻葉 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

もしも翔ちゃんが再び
女の子になったら

テーマ:ifで分類されてます

一番最初は→もしも……1
(全6話

再び編1.→ 再び女の子2-1
(全7話


黒井さんはチョコマジの方です
→ チョコマジック1.


どれも凄く短いです☆

(最新
遂げさせて1.→遂げさせ1.
(全8話 限定1話
upppiサイトにもアップされています
お話しの最後を見てね


if・・翔攻めスタート
→ 少し強めに抱いて良い?1.


前回のif↓
if9



テーマif分けされています☆


・・・
・・・・・・・・・


if 少し強めに抱いて良い?1.
1-10.




「 ボタン・・どうして
開けるの? 」




どうしてって・・・
オレが泣きそうに
頼んでるのに・・


まさき・・



「 あのさ、さっきキスしたでしょ? 」



「 うん・・した  」



「 じゃあさ・・次は何したいか・・
わかる? 」



抱きしめたまま
何も触れず聞いてみる



「 ん・・・?
一緒に寝るとか? 」



いや・・もう寝てるじゃん・・・
オレと向いあっていた身体を
くるって・・枕に顔をつけた













そして・・こっそり・・
覗き込むように


オレを見つめると



「 翔ちゃん・・って
なにがしたいって思ってるの? 」



お前・・それは
まさきがいつもCMで言ってる


ハヒョーじゃないか!?


何がしたい・・・
えぇ・・実は・・なんて
言えるわけがない


仕方ない・・
もう、ゆっくりゆっくりと

行きますか・・



「 まさき・・じゃあさ 」


「 うん、なに? 」



「 キスはいい? 」


「 ・・・うん・・」



「 耳もいい? 」


「 うん、
くすぐったくないなら良いよ 」


このやろ
真剣に聞いてるのに

クスクスと笑ってやがる


「 首筋は? 」


「 ・・ちょっとだけね 」



はぁ・・マジで先が長いじゃん
甘い砂糖菓子みたいな
指先と唇の感触



薬・・
いつまで効いているんだろ?


何も言わず
まさきをベッドの壁に座らせると


オレも正面になり
無言で・・ボタンを外しだす


身体を折り、
真っ赤になる・・まさき


「 え・・どうして
そんなことするの? 」 


「 何もしない・・嫌でしょ?
触れられるの? 」



「 ・・・わかんない
・・でも 」


「 だから、
元のまさきに戻るなら

せめて・・見ておこうかなって
思って・・ 」



オレを見つめる・・まさき


「 翔ちゃん・・見たいの? 」



「 うん・・全部
まさきのなら

見たい・・ 」



少しだけ開いたシャツ
白い胸元がチラリと見えて
キレイだって想う


自分を抱きしめるように
支えている指を


たぐり寄せて
人さし指を唇に含んだ


「 甘い・・な・・ 」














声を低くして
まさきの本能に
語りかけるように手首の内側に
そっと紅い痕をつけた・・




・・・つづく



おやつ

キーって
なるね・・


なうの場所では

まず・・可愛い相葉さん

可愛い相葉さん(担当ちゃうんか!

多種多様な翔くんを
用意しております

そろそろドSな
翔くんも書いてみたいんですけどね

と、なれば
また誰かがキーキー
言うかも知れんので

それは愛のあるドSを
準備しなくては・・なりません・・


では。。夜に・・・









急用時はコチラの記事に
コメしてね↓
あちらのブログ



小説サイトにも
おりますので。。


・・・・


 翔と、まー限定も
追加されています☆
きか飴も入り始めています☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

下記サイトに

upppiサイト




雪きみ(全話収納完了

遊廓の鉢
(別ラスト・バージョン

ドリグリ
オレ猫
赤い靴
薬師
雪きみ
限定モノも収納しています




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・・・・・・・女の子物はこちら
・・・・・翔くんと羽音ちゃん兄弟の
物語も更新するたびに
こちらで告知させて頂きますね

羽の音サイト↓クリックしてね♪
羽の音に、ぼくは瞳をふせる 
蝶々・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
名前:桜乃彼方





良かったらポチしてね♪

人気ブログランキングへ