嵐ワクワク学校☆打ち上げのたんみやさんへ | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】


こんちわ
昨日、少し触れましたが

昨夜は
2012年大阪ワクワク学校
終業後

嵐くんたちが
打ち上げをしたという

たんみや
さん

へと、
お誘いしてもらい
行ってきました桜


メンバーは
翔くんのbirthdaypartyで
お知り合いになった

Hちゃん
イツメンさんのMちゃん

そして、
そのリア智さん四人様と
初めましてをしました

うちの1人は
先日、奇跡的にジャニショで
会えたEちゃんです

サトシックさん二人

潤坦さん二人

ニノ坦さん一人

赤坦二人
の、7人嵐会♪

一応……
人見知りGなう
( ウソだと言う噂も )

ドキドキ潜入です!( ロ_ロ)ゞ


やたら!ハデ!!




もー
花か!
照明か!!

わかんない・・( ・ε・)


嵐くんの座った場所は
二階やったんやけど、、

今回は一階に座りました




もーぱみゅぱみゅ好とか

ちょーしんせーとか
ごだいめなつことか

いっぱ
( ・ε・)

よく
分かんない!

一応、嵐が食べたとさるるにこ
メニューを頼みましたキラキラ


まず
烏賊の大根おろし
マヨネーズかけ



これ!!凄い美味しかった好
柔らかな生烏賊の中央に
大根おろしが詰まってる!

で、マヨネーズソース
まったりアッサリで
美味しかったですWハート



次は
サザエのエスカルゴ風



つぼ焼きサザエに
香ばしい風味の何か
色々かかって美味しかった!

カリカリさくさくに
最後に残ってる
スープを入れて食べました♪



トマトのファルシ♪



可愛いリンゴみたいな
トマトをまるごと揚げてある!

でも、、中は
クリームソースが入ってて  
家では絶対できん(`□´)ガオー


うにとカニ身の
卵あんかけ~♪



天津飯の上です
ゴージャス版の……



最後に梅チャーハン猫村2




山椒のカリカリと
シソ、梅干しが、、

たまらんくらい!
美味しかった!

料理はこれくらいで……

私的には
凄く新鮮だった!!

v(・∀・*)

エロなし!

腐なし!

一応、布教は
しましたよ!

翔くんよりの
だと!!

でも、凄い勢いで

あーばさんよりの
に、なるとも!!


どれだけ自坦が
どんな風に好きか~とか

(*´∇`*)

可愛いハート

で、なうな
どのよーに

どーしたら
櫻葉萌えするのか

一生懸命話しましたよ!

最近、本当に
サクラバーでしてきのこキノコ

ついつい
要らぬお世話になりつつも
勧めたくなりますいえーキラキラ


五時間はすぐに
時間が過ぎてしまい

終電の時間……

なうは終電ギリギリ!

あと、ひと駅だな~て
思っていたら

(;・∀・)
乗り越した
戻り電車なし!

仕方ないから
歩きましたよ……

で、帰って
すぐに寝ました……

本当に楽しかったな
また、誘ってください!

もーすぐ
DVD発売だね

楽しみだな~♪

入学もみんなで
出来たら良いね

また、
おやつにね好


なう