影の中に見えた尾は朱色15. ( 小説・嵐・櫻葉・大野 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

初めて方は↓
にん森1.

こちらの話とも
繋がっています↓
影ひか1章.
(一部、画像編集中のため
片付けてあります)

前回のおさらい↓
朱色14.


・・・・・・


15.朱色

無口な雅紀は
なんだか大人ぽくて

会えていない時間が
彼を大人にしてゆく

横顔を見れば
無言で見つめる瞳に

そんな表情をどこで
覚えたのか

「 雅紀は

こっちには恋人はいないの?」

その言葉に目を丸くする
一番、後ろの席

人もまばらで
腰を引き寄せると

「 また・・さっきの
列車みたいにされたい?

オレは翔ちゃんしか見ていない
だから、余計なこと聞かないで 」

怒られてしまった

船を下りると雅紀の友人が
予約しておいてくれたホテルへと向う
以前、その人が宿泊したらしいと
勧めてくれたいたから

青の洞窟へは午前中が良いと
船を降りたのが夕方近くで
明日へにしょうとまず港から出ている
バスに乗り込み

目的地へのホテルへと向う

価格も手ごろだし洞窟へも近いからと
アナカプリ地区を選んだのも
決めたひとつでバス一本で
迎えるのも嬉しい

バスを待つ間、右手にある
小さな海岸で遊ぶ
子供の姿を見ていた

「 翔ちゃん・・

あまり海には近寄らないで・・
だけど、洞窟に行くには

無理だって分ってるけど
なんだろ矛盾してるなオレ 」

なんで・・
近づけないのか
理由はよく分らない
雅紀にも何か思い入れがあるのだろうか

暫くして到着したホテル










白い外壁に
美しい赤い花が咲き誇っていて
とても美しくて

荷物をもつと
フロントでチェックインを済ませた

部屋に通されてると
石畳調の床に青いシーツのダブルベッド
テラスからは街の風景が見えて
とてもヴァカンスにはステキな場所だと
感動する

けれど

「 雅紀・・ベッドって 」

「 なに?問題あったかな」

「 予約、取ってくれたの
行きに、車に乗せてくれた人だよね」

それならオレ達が
兄弟で、男どうしだと言う事も
分っていた筈

なのに・・なんでツインじゃなくて
ダブルなんだろう部屋がもしかして
取れなかったのだろうか

「 うん、オレが

ベッドはひとつで良いって・・
言ったんだけどダメだった?」

そう言って
まだ部屋に着いたばかりなのに
オレに近づくと腰を引き寄せて
キスをしょうとするから

逃げようとした

「 まだ・・列車の中の熱

抜けてないよね?
オレがしてあげるよ 」

この国に来て
雅紀は少し変わったように見えた

「 せっかくだし
散策とか行かない?」

そう言って腕を解くと
白い壁に逃げる
左手を腰のあたりの壁に
右手は背中にまわされた

どうすれば・・

「 何も考えなくても
良いんだよ

ただ・・まかせて・・ね、翔ちゃん?」

すずなり色の瞳が
オレを捕らえる

顔が斜めに近づくと
そっと唇が重なって
オレの唇を優しく噛むように

舌を出されて
唇を舐められた

「 でも・・」

「 ここなら車掌もこないし」

手を引かれて
雅紀がベッドの上に座り
オレを呼ぶ

「 オレ、雅紀のこと
どこまで好きなのか

よく分らないんだけど
まだ兄弟の気持ちの方が大きい・・」

雅紀の座る前で
両手を握られて
上目づかいで見つめられる

「 知ってる・・

だから翔ちゃんが
オレのこと好きだって想ってくるれるまで
オレ、頑張るから

でも、少しは悪くないって
想ってるでしょ?

すっごい良い顔するもんね」

クスクスわらって
腕をひくと抱きしめられた

そのままベッドに寝かされて
靴を脱がされ
額の髪を指でよけると
キスが堕ちてくる

「 翔ちゃん・・好きだよ

オレが一生守るから 」

オレの視界の中に
蒼い世界が満ちてくる

雅紀の指がシャツにかかり
首筋が開けられて
額から外れると

こめかみから
耳へとキスを移動させて
首筋へと移されてゆく

なんで・・そんな景色が
オレには見えるのか
列車で見た夢の続きなのか

黒髪の彼は
誰なのか

「 集中して
オレを見て・・」

顎を指でつかまれて
瞳を合わされた
雅紀の後ろでに見えた黒い尾
ここは丘の上なのに









流れの中に見える姿

雅紀の指がキスをしながら
ベルトを外し
オレ自身に触れて

「 嬉しい・・感じてるね

気持ちいい?」

言葉も・・
見ないで・・浮かぶ影に
謝ってしまいそうになる自分

舌が入って
見えなくなる全て
視界は雅紀のサラリと落ちる
髪だけ

擦られて

「 オレのも・・良いかな?」

手を雅紀自身へと
誘導された

「 ・・っん・・やめ・・」

「 ほら・・」

向き合って座ると
互いをすり合わせる姿勢へと
なり・・

オレは果てそうになる

「 キスして・・翔ちゃん・・」

「 もう・・やだって・・」

こんなこと
流れる影
オレを見つめる瞳

雅紀とオレのが
一緒に重なり
人さし指が先で弧を描く

自分の指を噛むと
声を殺した

何も聞かれなくない
感じてる声なんか絶対

最後を迎えそうになると
雅紀が耳元で
囁く

「 潤には・・もっと
すごいこと・・されたくせに

オレじゃあ逝けないの?」

その声に
腰から背中に刺激が奔り
ともに白濁で指を汚した


・・・・つづく




こんばんわぁ
って、そろそろ
影ひかりと

近づけないといけないな
でも日曜だけだし

このまま
考えます←今さら

今、書いてるの朝だし
(どんなテンションやねん

翔くんどうだったかな~♪
櫻葉ばかりすみません

それ専門みたいもんで
ショコラティエ楽しみですね☆

では、おやすみ☆

本日は一般コメント
あけております→ 入口


おやすみなさいませ

なう(・∀・)