story・・・・影とひかり1.(小説・嵐・櫻葉 | なうのこたつ保管部屋

なうのこたつ保管部屋

大好きな彼らの記憶を残しつつも、趣味な物語や日記、旅行記などを書いてる部屋です♪


【※無断に話や内容転写利用、画像利用はお断りします。別公式小説サイトにてオリジナル名にて上げています】

影ひかり
1話から書き直しています
現在、書いています
影ひかり明け方の夢、第一章になります

(良かったら復習してみてね

・・・・・・・・



1. 予兆


いつからだろう・・
雅紀の顔に闇が
訪れるようになった

深夜になると
その身を暗い街の中
闇に隠れるように消してしまう














最初の頃は、そんなにも気には
していなかった

あいつだって
忙しい日々の中

捌け口となる時間も必要だって
そう想ったから

けれど
連日に続く
深夜の外出、気がつけば朝方
夜が明ける前に帰宅を繰り返す

それが・・1ヶ月以上つづき
さすがのオレも

なんだか・・おかしい

いつもならば
オレが朝、準備をしていて

雅紀が深夜の帰宅だった
そんな日でも
必ず、眠そうな表情をしていても

「 おはよう・・

翔ちゃん、気をつけてね 」

そんな会話があった・・

けれど今は
予定がない日は

自分の部屋でベッドの上










  

 
ぼんやりしたまま
部屋で携帯・・を、さわったり
寝転んだり

そんな仕草を繰り返すだけ

雅紀・・お前に、なにがあったの?
オレの中でうずまく不安そして疑惑

オレはお前を諦めたくない
もう一度、闇の世界から
この世界へと連れ戻したい
そう思い始めたんだ




・・・・・・・・・つづく


 
順次
隙をみつけてアップしていきます

なう☆