自己満足の世界へようこそ。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

ちまちまちまちまと、いろいろやってますねん。

ポイ活とかいうやつ。



ここ1ヶ月はめんどうでアンケート系はしてないねんけど。

それでも何円かずつ増えてる。


Pontaは7,000円越した♪




ドットマネーは756マネー。

そろそろnanacoかpontaに変えよかな。




大阪ガスはこんなけ。

これも変えなかあんなー。



ついでに、



楽天はこんなけ。

貯まったら買いもんするときに使ってたけど、最近は運用に入れてる。


みんな合わせたら意外とあるやん。ちりつも、ちりつも。

ま、完全な自己満足みたいなもんやけど。



それからポイ活とは関係ないけど最近のセゾン投信の報告も。

(一応、ブログがマネー・家計節約ジャンルに居てますので)


少額をNISA枠で投資信託に預け始めて数年、去年から積立NISAに切り替えて金額も少し上げてコツコツと続けてますけど、ようやく評価益が100万円越した模様。




いんや、一回なったんは見たん。でもすぐに100割ってたん。


で、気になってちょこちょこ見てたらここ数週間は落ち着いて来たみたいやわ。

(*´・ω・)・・・ま、こっちはあんまし期待しやんとこ。