お財布チェック。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

5月生活費予算
¥60,000


5/1〜5/20支出内訳
食費      ¥ 19,777(米5㎏¥1,500含む)
雑費      ¥ 16,854
医療費   ¥         0

支出計   ¥36,631
残高      ¥23,369


20日やのでお財布ん中みときました。

昨日はダーチャの合間にホームセンターへ。
こーゆーやつ。
去年は支柱に半円のやつをくっ付けてやってたけど、しまえる小屋も出来たし、トマトは毎年植えるやろし、で購入しました。結構大きな出費よ。 
(´-ε-`;)

それからスーパーで買い出ししたやつ↓

夜ごはんの準備しやんと出たから、夜は焼くだけで済む鉄板焼きにしたん。

40パー引きのマルエツ餃子あったし、特売のかしわやら、厚揚げ、ウィンナーなんかを焼いて食べました。



それから高い高いシャンプー試したり、お試しでオイルシャンプーに替えてみたりしたけど、アタシらには違いがわからない。

むしろ、オイリーなんは高い割にもひとつやった。


ので、やっぱり一周回ってこれに落ち着くと。

よーするに安もんで充分やな、うん。

・З・)♪


今月はあと11日。

ゴールデンウィークあったし、母の日もあったしでなんや長く感じるけど・・・

とりあえずやりくりがんばりましょう。





おまけ。


ダーチャ連チャンやと洗え替え要るから買いなさいとオットさんに勧められたのでサロペットのイロチ買いました。(生活費とは別出費です)

シャツは速乾生地タイプで風が通るように背中に切れ込みが入ってて中がメッシュになってるやつ。涼しい。

(◍´◡`◍)


のら女子必見でございます。

(ˊᗜˋ)