今週の節約ごはん・前半 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

月曜日

こないだこさえたきゃらぶきが美味しかったから、とご近所さんのダーチャへ再びお邪魔してふきを採らせてもらったオットさん。またきゃらぶきこさえてくれました。


ついでに三つ葉(野生種)も好きなだけ採ってーと言われ、たくさんいただきましたので早速ナムルにしましたねん。


あと、ニンニクの芽をちぎって帰ったから、100g95円のとんちゃんと炒めました。残ったのはおべんと行き。


あんまりお金かかってないごはん♪


⚘  ⚘  ⚘
火曜日

タイチュン来た時にくれたハンバーグ。


友だちから届いたからあげるーってことで、今夜使いましたわ。

ありがと。

飛騨牛、ばりうまー♪



30パー引きの縞ほっけ焼きましたん。

ほんで今夜は豆ごはん。オットさんもアタシも豆ごはん好きやねんわ。
ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



てことで前半終了ー。
後半もおうちごはんで乗り切りまっしょい。